よくある質問

注文

Q 商品到着までどのくらいかかりますか?
A 在庫がございます商品は5日以内のお届けにて手配いたします。
決済方法が銀行振込、コンビニ決済の場合、お客様からの入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
商品お届け日時のご指定は、ご注文日を含む7日後までとさせて頂いております。
8日後以降の到着をご希望の場合は、ご希望到着日の7日前にご注文下さい。
Q 送料はいくらですか?
A ご注文金額が合計10,000円以上(税込)の場合は送料無料となります。
ただし、お届け先のご住所が、北海道、本州、四国、九州の場合550円、沖縄の場合1,100円となります。
また、一部離島につきましては、上記の対象外となり、送料はお見積もりとなる場合がございます。
Q 注文後の変更やキャンセルはできますか?
A 発送前のご注文につきましては、メールまたはお電話よりご注文内容の変更やキャンセルを承っております。
Q 営業所止めにできますか?
A 承っております。発送先または備考欄にご希望の営業所をご入力の上、ご注文ください。
Q プレゼント用にラッピングできますか?
A 無料にて承っております。ご希望の場合、購入画面のラッピング項目にて「ラッピングを希望する」にチェックをお入れ下さい。
なお、一部商品につきましては、ラッピングをお受けいたしかねる場合がございます。
Q 注文確認のメールが届きません。
A 当店からのご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

●ご注文が正常に完了されていない場合
再度ご注文いただきますようお願いいたします。
●ご注文時に誤ったメールアドレスを入力されている場合
正しいメールアドレスを恵比寿本店【03-3461-4875】までご連絡願います。
●「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている場合
大変お手数ではございますが、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられないようフィルタリングの再設定をお願いいたします。
●ドメイン指定や受信拒否設定等により、メールが届かない場合
大変お手数ではございますが、当店からのメールが届くようドメイン登録、もしくは受信拒否解除をお願いいたします。

現在、Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様より、弊店からのメールを受信出来ないとのご連絡を多数いただいております。
該当するアドレスをご利用のお客様につきましては、大変お手数ですが、上記の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客様へのメールのお届け状況につきまして、弊店では全てを把握できかねますため、万一メールが届かない場合は、他のメールアドレス【contact@sos-fp.com】までお問い合わせいただくか、それでも尚弊店からの返信がない場合につきましては、恵比寿本店【03-3461-4875】までお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q 注文後の変更やキャンセルはできますか?
A 発送前のご注文につきましては、メールまたはお電話よりご注文内容の変更やキャンセルを承ります。
オーダー商品の代金ご入金後、または商品発送後のキャンセルは承っておりませんので予めご了承ください。
Q 注文後、「在庫切れ」の連絡がきたのですが?
A 商品在庫は実店舗の在庫と連動しておりますため、サイト上でご購入いただける状態であっても在庫切れとなっている場合がございます。
その際は、ご注文をいただいた後、メールまたはお電話にて在庫切れのご案内をさせていただいております。
納期のご連絡、およびお待ちいただけるかどうかの確認も合わせてさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

商品

Q 商品のサイズを知りたいのですが?
A 商品個別ページにサイズを記載させていただいておりますのでご参考ください。
Q 掲載されていないサイズは注文できますか?
A 商品により異なりますので、下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
Q 商品に刻印はできますか?
A 商品や刻印内容により異なります。下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
Q 商品画像と実物の感じが違うのですが?
A お使いいただいているパソコンやスマートフォンの機種、画面設定により、実際の色と異なって見える場合がございます。
また、一部の商品に使用されおります天然石や、特殊な技法によって製作された商品は、色、柄、形状に個体差が生じます。そのため、掲載画像と見た目が異なる場合がございますがご了承ください。
なお、柄や石目、細かな色味の指定はできません。上記の理由による返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。

返品 / 交換 / キャンセル

Q 返品をしたいのですが?
A 不良品以外の商品のご返品、ご返金は致しかねます。
不良品のご返品、ご交換の送料につきましては弊店が負担させていただきます。
Q サイズ交換はできますか?
A リングなど、サイズが合わなかった場合、ご購入いただいてから1週間以内で、ご試着のみのお品物に限り、別サイズへのご交換を承っております。
商品到着日から7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。
万一、お品物に使用感が認められました場合は、ご交換をお断りする場合もございます。
また、交換の際に発生する送料につきましては、お客様にご負担いただいております。

修理

Q 修理はできますか?
A 当サイトまたは実店舗でご購入いただきました商品のお修理につきましては、下記店舗までお送りいただくか、最寄りの店舗までお持ち込みください。
その際、ご購入時に付属しております「お買い上げ証明書」も合わせてご用意ください。
お品物をお送りいただく際の送料は原則としてお客様のご負担とさせていただいております。(不良品等による送料は弊店が負担いたします。)
お修理の詳細につきましては、商品の状態を確認させていただき、あらためてご案内させていただきます。
商品のメンテナンスも承っております。
お修理、メンテナンスの詳細についてはこちら

[お品物の送付先]
S.O.S fp 恵比寿本店
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 1階
電話番号:03-3461-4875

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その他

Q 注文と違う商品、または不良品が届いたのですが?
A 商品の発送には万全を期しておりますが、万一不備がございました場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
確認の上、早急にご対応させていただきます。
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お電話でのお問い合わせ 恵比寿本店【03-3461-4875】
Q 個人情報は外部に漏れたりしませんか?
A 当店では、SSLという暗号化技術を利用しておりますので、クレジットカード番号、氏名、住所、電話番号などの個人情報は全て暗号化され、第三者に情報が読み取られることはございません。
安心してお買い物をお楽しみください。
Q 実店舗はありますか?
A 全国9店舗にて展開中です。

[東京都]
恵比寿本店・新宿タカシマヤ店・池袋パルコ店・新宿伊勢丹店・イセタン羽田ストア
[大阪府]
イセタン メンズスタイル ルクア イーレ店・あべのハルカス近鉄本店
[京都府]
ジェイアール京都伊勢丹店
[福岡県]
天神VIORO店

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